男は黙って・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/男は黙って・・・ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/男は黙って・・・ 画像2
にぎってかじる・・・・
『男は黙ってスティックプリン』らしいにゃ(笑)

プリンと言えば昔は、ぷっちんプリンという印象が強かったけど、
最近はいろんなプリンがあるよね。

プリンとしての美味しさを追求したもの。
抹茶や、チョコレートや牛乳など他の食材を入れ、新しいプリンとして
提案するもの。

とろけるプリンみたいに舌触りなめらか系

クリープブリュレや、焼きプリンのようにパリパリ感を持たせたもの・・・

そしてここに・・・新たなるプリンの刺客が


にぎって食べれるプリンちゃんこと・・・
スティックプリンなのにゃ。

まぁ・・・デザートとしての美味しさを追求したものとはまたちょっと
違うけど、ぷっちんプリン的な遊び心たっぷりの面白味のあるものだよね。

3度の飯よりプリン。寝ても覚めてもプリン。
そんなプリン好きのあなたにお奨めなのにゃ


ところで・・・男は黙ってスティックプリンだとすると、
 女は、しゃべって・・・何プリン