テントのイルミネーション

  • にゃんこ 公式ブログ/テントのイルミネーション 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/テントのイルミネーション 画像2
北アルプスのキャンプ場には、色とりどりのカラフルなテントが、
何百と不規則に並んでいます。
自然の風景の中にカラフルなテントがぎっしりというのも違和感ありますが、
夜になるとこんな感じに、イルミネーションに変わります


小さくてカラフルなキャンドルが並んでいるのかのような、優しい光で
山を包んでいます。
真っ暗なので、私のカメラではうまく撮れませんでしたが、
実際はもっと綺麗に輝いてましたよ。

北アルプスに行ったら、テントのイルミネーションをぜひ見てきてね


星空のような、イルミネーションが見れるよ


 
  • コメント(全3件)
  • ひ♂ *台風21号来襲にゃ(^.^) 
    10/16 03:01

    こんばんは


    これは

    この前の登山の風景

    結構、電源持って行ってるんだね

    まぁ…でも、やっぱり、とにかく、しかし、なんとなく、かくかくしかじか、なにはともあれ

    夜景
    綺麗だ
    思います。山から見
    星空が凄い綺麗だと思います。

    以上で僕の意見終わります

    文句ではないので機嫌損ねないでください。
  • nao 
    10/16 08:21

    すっご

    めっちゃテントだらけ(笑)
    なんか間違って他の人のテントに入っちゃいそ

  • 涼介 
    10/16 23:25

    ははぁ〜〜〜白馬、北岳と行きましたが
    これまた雰囲気が違いますね〜〜
    興味深い!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)