邦画三昧

ツタヤのレンタルで、旧作1枚100円で1週間レンタルしていたので、
旧作邦画まとめてどどーーーーんと、17作品も借りちゃいました。

この位の数になると、1週間で観るのは大変かもニャ


こんな枚数1度に借りる人は珍しいだろうなと思っていたんだけど、
上には上がいるようだ


17枚も1度に借りれるか心配だったので、何枚まで借りられますか


ってツタヤの人に聞いたら、『45枚まで借りられます』と


やったーーーまだまだ借りれるよ


って・・・そんなに借りて7泊8日で観切る人はどんな人なのにゃ


ああいう限度枚数って、需要とマッチしてない物なのかな

30枚じゃ少なすぎるよもっと貸してよ〜なんて、要望が多くて、
45枚に落ち着いたのか


他社で40枚借りれるところがあるから、差別化はかる為に、戦略的に
そうなったのか


実際のところどうなんでしょう

そういえば、レンタルコミックの方も、20冊レンタルとか、30冊レンタルするとかなり割安らしい。
コミック漫画も、30冊あると1週間で読むの大変だと思うけど、
みんな凄いにゃ


nyankoは、とりあえず、17作品頑張ってみて、徐々に慣らしていき・・
ゆくゆくは、45枚借りよう(笑)
まぁそれは夢の話だけど、たまには映画漬けになるのも良いかもしれないね。

お奨めの邦画や洋画あったら教えてね

怖いのは苦手なので、ホラーものは


 
  • コメント(全7件)
  • ひ♂ *地図不要ニャ,間モナクX'masにゃ(^.^) 
    10/14 20:59

    45枚借りれるなんて凄いね、確か


    でも、独りで観るとは限らないのでは…


    例えば、何人かで数枚を借りるのに、独りで借りに行ってる場合も有るのでは…


    例えば、独りで観るとしても、パソコンで一度全てコピーしてから返却してその後ゆっくり観てるのでは…


    違うだろうか


    事実は、なんとも言えないけど、

    一つだけ言える事は

    にゃんこさん、17枚全て、完全鑑賞、

    ンバ


    関係ないでしょうけど、
    の中でずぶ濡れに成りました、


    とにかく、ガンバ


    長く成りましたが、違ってたらごめんなさい

  • クロブチさんた 
    10/14 21:35

    俺は、三作品1週間レンタルで、お腹がイッパイだ〜!(>Σ<)

    7日長い様で、短く感じる、おっちゃんだよ!!(^o^)/


    一度『UDON』 讃岐うどんの映画だよ。笑えるよ(≧∇≦)トータス松本さんやユースケ・サンタマリアさんが、出演してるよ。
  • わたやん†繚華† 
    10/14 23:01

    山岳サスペンス クリフハンガーはかりた?

  • にゃんこ 
    10/15 09:18

    クリフハンガーはまだ見てないにゃ。『劔岳』という映画は借りてきたよ。『岳』も借りたかったけど、まだレンタルされてなかったみたい

  • にゃんこ 
    10/15 09:19

    『UDON』面白そうで気になってはいたんだよね。よし今度借りてみますにゃ

  • 涼介 
    10/15 22:25

    おそらく45枚を越えると
    利益が効率的でなくなる計算があるのでは・・
    経済学は独学できませんわぁ・・・(笑)
    単なる予測です(笑)

    面白い映画・・・
    インセプションかなぁ。。
  • 涼介 
    10/16 00:53

    ○にゃんこ、10・21日に民放でもやるけど、僕の初恋をキミに捧ぐ、ビービー泣いた(笑)17枚って2時間だとして、34時間。どうするんだ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)