夏毛のオコジョさん

  • にゃんこ 公式ブログ/夏毛のオコジョさん 画像1
北アルプスで、nyankoを出迎えてくれた野生のオコジョさん。
なかなか見られないものらしいのですが、nyankoの近くを行ったり来たり。
まだ夏毛なので、真っ白ではありませんが、とても可愛いです


nyankoを歓迎してくれてありがとうにゃ


せっかくなので、写真に収めようとしたのですが、すばしっこいので、なかなかカメラで撮れない


nyankoのiPhoneは旧型なので、シャッター押してもタイムラグが結構あるから難しいのにゃ。それでも、一応写真に収めました。
拡大しないと見えないくらいだけど、解像度も足りてないからちょっと残念。

やっぱりiPhone4Sに気種変しよう。そうしよう。

さてさて・・・可愛いオコジョさんですが、実は遊びに来たのではなく、
狙われていたのは・・・nyankoだったりして


イエイエ、オコジョさんは、ネコ目(もく)ですし、猫ちゃんと
オコジョさんは親戚のようなもんです。
まぁ、親戚というより、ライバルなのかな。
でも、nyankoは、北アルプスのオコジョさんとは仲良しだよ