ただいまーっ

ただいまーっ。
無事なんとか、帰ってこれました

皆と再会できて、嬉しいのにゃ


今回の北アルプス修業(笑)は、自然のなかで、リフレッシュした半面、
疲れたわ、風邪引くわで、ちょっぴり、衰弱気味。
でもまぁ・・・やり切った清々しさもあり、弱ったのは疲れたからで、
怪我とか大きな病気にはなってません

ご心配おかけしましたが、これからもよろしくにゃ。


それにしても、携帯も電池はすっからかんで、家に帰るまで、ブログの確認や、メールの確認出来なかったよ。デジカメも電池切れて・・・
デジタル世代は便利だけど、あらためて思う、電気のありがたみ。
人類は、火を使うことを覚え、ガスを使うことを知り、やがて電気を使いこなす事を極め、次に何を生活の中に取り込んでいくのでしょう・・・
原子力
う〜んそれはちょっと怖いなぁ・・・


明日は、ゆっくり休んで、栄養有るものたくさん食べて、体もリフレッシュさせるにゃ。体の筋肉も良くほぐして、体に休日を


山でのキャンプと、登山は、想像以上に大変で、辛いことも有ったけど、いい経験になったよ。崖にへばりつく様にして、足場の無いところを登ったり、
断崖絶壁での移動は、とても緊張したけど、何とか無事でいられました。

でも、今度また来るときは、体力付けるトレーニングしてから行くつもりにゃ。

練習無くていきなり本番だけしてたら、いつか取り返しつかなくなる怪我しそうだから注意するのにゃ。

皆も、冒険するときは、できるだけ練習をして、自信と体力と経験つけてから
やってみてね。

写真は、明日以降選んで公開していきま〜す。
今日は、ちょっと疲れているので、早めにお休みしますね。
良い夢見るために・・・皆で早寝しましょうね

おやすみなさーい

 
  • コメント(全10件)
  • わたやん†繚華† 
    10/11 00:39

    おかえりー

    山の中ではなるべく携帯offにしとかないと 基地局探しの内緒話で消耗するからね

    徐々に慣れて楽しい山行を ハイキングでも危ない事あるからにゃ

  • クロブチさんた 
    10/11 00:40

    お待ちしておりました。(≧∇≦)キャー!!nyantamaさん
  • ビアンキの神 
    10/11 00:47

    お疲れさんにゃー

    おかえりにゃ


  • ZOU 
    10/11 01:37

    の魅力に取り付かれてそのまま仙
    なるんじゃないかと心配でした
    帰りなさい

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    10/11 03:05

    おかえりなさ


    ゆっくり休んでね♪



  • まんば@猿田ウッキ〜村 お仲間に感謝! 
    10/11 04:52

    無事でなによりです。すごいことを成し遂げましたね!俺は絶壁はダメだ〜。山に行くときは自作のソーラー充電器持っていってます。やはりおひさまの力はすごいですよ。手回しの充電器でもいいんじゃないかな?ちょっと疲れるけど。ゆっくりしてください。写真楽しみにしています

  • 黒猫 
    10/11 06:24

    おかえりなさいませ
    ご無事でなによりです。
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    10/11 07:53

    無事で〜お疲れ様です。

  • ひ♂ *汗でドロドロ〜 
    10/11 10:50

    おかえりー


    無事お帰りになられたようで…って、無事でもないか

    とにかく、ゆっくりお休みくださいまし


    それにしても、修行中だったとは知りませんでした。

    何か妖術を覚えて来ているのであれば、披露
    ヒーロ
    ヒロイ
    してください

    とにかく(再)お疲れ様〜

  • にゃんこ 
    10/11 11:26

    見るがいい。私のこの修業の成果を(笑
    テレレレ・・レッテッテ・・・
    nyankoのレベルが3上がった。社会ポイント3up、人間性2up、女度2up、けれどお財布の中身が10下がった・・・あ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)