北アルプスへGOGO

  • にゃんこ 公式ブログ/北アルプスへGOGO 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/北アルプスへGOGO 画像2
夜が明けたら、北アルプスに向かいます。
都会を離れて、しばらくは自然の中での生活を満喫してきます。
少し寒くなってきたから、風邪ひかないよう気をつけなきゃね。

130%シリーズにリンゴが出てたよ

130%のリンゴはすっぱいからなのか、目立つように「加糖」って書いてあるにゃ。加糖って書いてあるけど、濃縮されたリンゴ果汁だから、しっかり
リンゴなのにゃ。そのまま飲むもよし、サワーにするもよし。
これからが旬のリンゴをみんなもお試しあれ。

もう一つの写真の、「熱中対策水」っていうのは、クエン酸と塩が入った、
お水で、熱中症対策にもGOODな飲み物だよ。
といっても、もう寒くなってきたから、熱中症にかかるほど暑くなるかは
わからないよね。
でも、クエン酸もたっぷり入っているし、スポーツ後なんかにも、いいと思うから、普段飲むのでもいいかもね。
このドリンクは、ドンキホーテでなんと、1本10円で手に入れてきました。
1本10円じゃあペットボトルの方が高いような・・・
でも安く変えることは嬉しいから、とりあえず2本買ってきたのにゃ


さて、そろそろ支度終わらせて少し仮眠しとこうかな。
明日からは北アルプスnyankoだからね