北アルプス山猫

山猫さん、目指そうと神保町の登山店巡りしてきました。
トレッキングシューズ、防寒着、シュラフ・・・etc・・
買いたいものたくさんできちゃった。
全部買う程の予算がにゃい

でも、トレッキングシューズは、欲しいよね。
3日関も山を歩き続けるんだから、足にフィットして、足に優しいトレッキングシューズは必需品なのにゃ。

北アルプス山猫への道は、険しき道なりなのにゃ

明日も、いろいろ調べたり、見てまわったりしないとね。
旅行とかで楽しいのは、旅行中だけじゃなく、下調べしたり準備したり、
ワクワクしたり・・・
そういう時間が、実はとても楽しいんだよね。

下準備は、充実した時とは言い切れないけれど・・・
本番を彩るための大切な演出の一つだから、準備もちゃんと楽しまないとね。
今はまだ、なりきり北アルプス山猫だけど、
本番当日は、やりきり北アルプス山猫になるのにゃ