冒険野郎猫ガイバー

留まることを事を知らないnyankoの好奇心から、北アルプス登山に
行くことになりそうだよ


なぜ山に登るかって

『そこに山があるからだよ』(笑)

にゃ〜んてこと言っても、nyankoは、登山はまだ初心者の方なのにゃ。
だから、一人で行くのは難しい。
という事で、登山に慣れている友達に連れて行ってもらおうという事で、
計画中だよ。
テントを張って2泊位キャンプしながら、北アルプスの紅葉も楽しんで
きたいなぁ・・・

いつか、エベレストも登ってみたい。
もちろん、簡単に登れないことはわかっているけど、体力のある今しか
できない事だと思うから、チャンスがあれば、やってみたいのにゃ。

遭難とかしたくないから、できる範囲で、いろいろ揃えたり準備したいの
だけど、0からいろいろ揃えていくと結構登山用品はお金かかるにゃぁ。。

準備し過ぎると、持てない位荷物が重たくなってしまうし、加減が
難しいね。

森の熊さんに襲われないように、熊よけの鈴もつけた方がいいのかな


ホイッスルもあった方がいいよね。
非常食とかどうしよう・・・・
そうやっていろいろ用意して行くとすぐ、20kg位の荷物になって
しまいそうだから注意しないとね。

トイレとかどうすればいいのでしょう

とまぁ・・こんな素人さんのnyankoですが、好奇心は止まらない止められない。

いろいろ苦労して、迷惑かけて、目指す山頂になると思うけど、
やりきった満足感と、素敵な景色と爽快感を求めて猫ガイバーは、旅立つの
であった。

猫ガイバーの元ネタは、昔知り合いに見せてもらった、アメリカの
ドラマ?映画?の和名タイトルですにゃ。
nyankoも内容はほとんど覚えてないので、突込みが入っても、
うまく返せません。