まだ内緒です。

3連休ゆっくり休めたかな

nyankoは、12月に出演する予定のイベントでやる手話歌を練習するため、
いろいろ準備してるのにゃ。
友達に協力してもらい、練習用のムービー用意したり、今のところは、
順調に進行中。

今回選んだ曲は、とても繊細で、歌詞の表現が難しいところあるから、
手話でどう表現して演じるか、まだまだ課題は山積だよ



でも・・・
自分がやりたくて選んだ曲だから、本番までにしっかりマスターしたいと
思います。

なんの曲の手話歌をやるかは、今のところ、ひ・み・つ・・・


さーて、そろそろ、友達のところから退散して、自宅に帰らないとね。
帰りは少し遅くなりそうなので、皆さんとは今日はこれで、
おやすみなさいです

たっぷり睡眠とって、明日からまた仕事頑張ってくださいね。
いい夢をみてくださいにゃ


私も帰ったらすぐに寝て、みんなの夢の中へお散歩しに行きますね。
おやすみなさい。ぐーにゃん