イクラ食べたよ。うまうま

閉店間際にスーパーに行って半額で買った愛しのイクラちゃん。
今日の午前中、別のスーパーに行ったら、そっちでも半額になってて、
しかもなんか少し安い


そこでnyankoは、考えた

皆ならそんな時どうするにゃ?

nyankoは、思わず・・・・また買ってしまいました(笑)
いーんだもん。冷凍して保存すれば、長持ちするから、イクラを備蓄する
だけにゃ。

これぞ必殺の、イクラの難平(ナンピン)買いだにゃ

もちろん信用取引ではなく、現物買いだよ。
信用取引は、追証が怖いからにゃ(イクラには信用取引は、無いのにゃ)

また明日下がっているようなら、さらに難平だぁ・・(しません)
でも値段が上がってたら、なんか得した気分になりそう(笑)

世界経済が安定してないから、皆も投資には気を付けてね