遠征延期なのにゃ

今夜から、名古屋方面にエコ猫旅行に出発する予定でしたが・・・
さすがに、台風には勝てないにゃ

幸い、台風はもう通過していきましたが、首都圏の交通も、現地の交通も
マヒしているみたいですし、ここは一つ、戦略的撤退(旅行延期)という
苦渋の選択をしますにゃ。

紅葉も楽しみたいから、もう一度時期は仕切りなおそうと思います。
(明日いきなり進軍するかもしれませんが・・・)
岐阜の方では、鵜飼による鮎漁も見られるみたいなので、一度見てみたいな。
川の水が増水しているとできないらしいので、台風の影響が、落ち着くの
待って、行くことにしまーす


残念だけど、仕方ないよね。
せっかくなので、東京から鹿児島の間の中で、これからのお勧めスポット
があったら、教えてほしいにゃ。
nyankoの行きたいところ候補として、検討したいと思います