うに&ぐみ

  • にゃんこ 公式ブログ/うに&ぐみ 画像1
うにうにっと
ウニですよ。ウニは高いから、ウニせんで我慢にゃ。
「金のうにせん」なんて言葉に吸い寄せられ、「とろけるウニ風味」なんて
言葉につい飛びついちゃう・・・
コピーライターさんグッジョブです

少なくとも猫が1匹このパッケージに釣られてしまいました(笑)

ウニが好きなnyankoは、うにせんも大好きなので、いろいろ食べてみている
けど、この金のうにせんは、ほんのり甘くて、しっかりウニの味と匂いがしみついて、美味しいと思うよ。
ウニが食べたくても、食べれない時に、、ご賞味ください。

さてさて・・・
ウニせんの魅力にひかれて、ついつい買ってしまうnyankoですが、
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」っていう言葉にも、お髭がぴくぴく
動いて、衝動買いしてしまうことも多々あるのにゃ。

このグミは、コラーゲンもヒアルロン酸もたっぷり入っているから、
お肌のためよ・・なんて言い訳しながら、つい手を付けてしまう
魔性のグミなのだ(笑)

このように、お菓子売り場は、危険がいっぱいです。
特にダイエット中の人は、衝動買いに気を付けてね