ぶらりバス旅

  • にゃんこ 公式ブログ/ぶらりバス旅 画像1
こんな時間にごきげんよう。
nyankoは、バス旅計画中。
高速バスで、全国を周りながら、何年もずっと会えてない地方の友達に
会いに行くのにゃ。
今回は、東京よりも西の方に向かいます。
最終目的地は、鹿児島だけど、日程の関係や、予算の問題もあるので、
どこまでいける事やら・・・
本当はね、全部の都道府県を周ってみたいけど、時間も予算も不足して
しまうので西へ西へと向かっていき、いけることろまで行きたいと思います。

今回予定している旅は、エコロジーならぬ、猫ろじーな旅なので、
できるだけ、予算を抑えて行ってこようと思うにゃ。
友達の家や、夜行バスの中、ゲストハウスなどを渡り歩き、究極の、
ネコ(エコ)を実現しながら、いろんな情報を収集してくるね。

出発は、来週末前後になると思いますが、なるべく出発前に調べごと
終わらせておきたいなと、遅くまで調べているのにゃ


遅くまで起きていると、お肌に悪いので、ちゃんとコラーゲンを
備えてあるにゃ。
でも、良い子はちゃんと、早く寝なきゃだめだよ。
nyankoの分まで、いっぱい寝てにゃ。
nyankoもきりが良くなったら、しっかり寝るので、心配しないで大丈夫だよ