カッパ捕獲許可証

そうだ・・・
カッパを捕まえよう。
「カッパの飼い方」という漫画を読んで、何となく・・・思い立ったのが
今日でしたが、善は急げと調べてみたら・・・

なんと・・・
カッパ捕獲許可証というのが、発行されているではありませんか


カッパ捕獲マニアのnyankoとしては、さっそく捕獲許可証を申請しなければなるまい(笑)

というわけで、友達にお願いして、さっそく注文いたしました。
思い立ったが吉日なのにゃ。

待っててにゃ。カッパちゃん。きゅうり持って迎えに行くよ。

ちなみに、カッパ捕獲許可証は、岩手県の遠野市観光協会で発行している
ものらしいにゃ。
なんでも、岩手県の遠野市には、1級のカッパが生息しているとか・・・
やっぱり捕まえるなら、1級品だよね


カッパに興味ある人は、遠野市にGOGOなのにゃ

許可証の購入をお忘れなく(笑)

許可証届いたら、写真を取って見せるからにゃ。