抹茶ですね。美味ですよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/抹茶ですね。美味ですよ。 画像1
サントリーさんの、伊右衛門シリーズに抹茶が美味しい、
Green Espressoが出たよ


エスプレッソというだけあって濃厚で濃くのある、一品。
ペットボトルや、缶で飲むお茶とは一線を引きたくなるような、
深い味わいが特徴なのです。
かなり濃いので、毎回上下に振ってから飲むと美味しくいただけますみたいな、注意書きが書いてあるくらい、濃厚な抹茶を使用しているのだ


コールド商品だけど、結構抹茶の香りも楽しめて、これを湯飲みに入れて
出すだけで、高級なお茶に感じてしまいそうな、そんな気品だってある。

残念ながら抹茶100%では無いブレンドだけど、いい意味で、飲みやすく、
のどの渇きや、のどの痛みも、潤い和らげてくれそうな感じのドリンクですにゃ。

濃厚な分、カブカブ飲まないでも満足できるので、水分取りすぎてトイレが
近くなったりすることも無く、食事食べるときに飲んでも、胃液が薄まったりして消化を妨げたりしないから、食事にも合うかもにゃ。

大手コンビニにも並んでいると思うので、お茶好きさんは、試してみてにゃ