フィジーのお土産

  • にゃんこ 公式ブログ/フィジーのお土産 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/フィジーのお土産 画像2
フィジーに旅行行ってきた知り合いから、お土産もらったよ


椰子の実
ココナッツ

ココ椰子の実がココナッツだから・・・やっぱり椰子の実なのかな

お洒落な椰子の実?のケースに入った可愛らしい、お土産を頂きました。
中には、チョコレートが入って・・・・・
チョコレートコーヒーと書いているけど、なんじゃらほい

コーヒー味のチョコレートかなと思ったけど、

食べてみて納得・・
チョコレートにくるまれた、コーヒー豆でした。
おぉ・・・そういえばそういうのもあったよね。食べるまで思い出せなかったよ


お味のほうは、他で食べたことのある、日本人好みのチョコレートで包まれた
コーヒー豆には及ばないものの。コーヒー好きの人なら結構美味しく食べれそうです

食べた後、ケースは飾ったり小物入れにできるから、2度美味しい。
南国らしさあふれる、いいお土産だよね


おまけにね・・・・
やしの実だから・・・・
癒しの実(笑)

なんかこう・・・南国の雰囲気に・・癒されますなぁ・・・・

癒しの実のお土産。
フィジーに行ったときは、お土産としていかがですか