こんなの見つけたよ

  • にゃんこ 公式ブログ/こんなの見つけたよ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/こんなの見つけたよ 画像2
GOGO福島 頑張れ福島。
福島産の桃を使ったジュースが売っていたから、さっそく買ってきたよ。
今のnyankoは、生活することや、自分の事で手一杯だから、被災地や、原発事故で避難している人達に会って直接お手伝いはできないけれど、

日本人として、被災地の復興を願う気持ちは、みんなと同じだよ。
だから、復興に向けて、頑張っている人たちにエールを送りたい。
1日も早く、安全と活気が戻るように、微力ながら手助けしたい。
そう思っている人はnyankoだけじゃないはず。
そんな、あなたも・・・・できる事から始めていこうにゃ。
まずは、1本ぐびーっと飲もう

これ福島の桃使っているんだよ。そう呟いて、仲間にも広めていこうにゃ。
1本の重みは、小さなものだけど、気持ちが広がっていき、たくさん売れていけば、大きな重みになると思うにゃ。
ずっしりと重たく、心に響くエールを送ろうニャ。
皆が必要とすることが・・・復興を早める力となるはずなのにゃ


2つめの写真は、福島のじゃないけど、面白そうだから、買ってみたやつだよ。写真じゃわかりにくいけど、このお茶は、普通のペットタイプのお茶ではないんだよ。

キャップの上の部分が長くなっていて、その部分に粉末のお茶が入っていて、
飲む前に混ぜて飲むんだよ。
だから、店頭に並んでいる時の状態は、お茶の粉末と水なので、透明な、
水なのにゃ。飲む寸前に混ぜ合わせるから、楽しい。美味しい。
しかも・・・・
混ぜる前に水として飲めば、お薬飲むときにも使えちゃいます。
水を少し減らして混ぜれば、濃いお茶だって好みで作れる。
遊び心持てて、自分でカスタマイズできるところが、楽しいと思うにゃ。
ある時は水。そしてまたある時は、お茶。
際物かもしれないけど、便利なお茶だと思うので、試してみてね

 
  • コメント(全6件)
  • クロブチさんた 
    9/11 01:12

    キティチャンが、みんなの元に、お届けだ〜!

    注)キティチャンは承諾されてないので、代わりにnyankoが運びマ~ス。!(b^ー°)まかせニャ!!
  • ZOU 
    9/11 01:58

    口の中に粉末を入れて、水を流し込みま
    すればお腹でお茶になる

  • 涼介 
    9/11 02:17

    にゃんこ、なぜにオンライン?相変わらず才女ですな
  • 涼介 
    9/11 04:09

    最近、東北方面の産地、近所では隠しちゃってるから
    なかなか見つからな

    茨城、栃木のキュウリとトマトで夏は快適♪

    そろそろ避難命令も取り下げられるらしいから
    除染が進むといいな
  • 黒猫 
    9/11 05:25

    福島は果物王国と言われてるだけあって、天候の関係等で不作の時でも結構美味しいものが出来る程です。桃もそうですが、各所で泥棒や果実を狙う鳥達がいっぱいいます。
     そういう果実を使用したジュースです、美味しいので沢山の人達に飲んで欲しいですね…桃で言えば100%ジュースがすごくオススメですよ〜。
  • nao 
    9/11 06:55

    この2
    結構前から販売されてるよ

    お茶の方は250mlのがあってかなり気に入ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)