アルプスの香り

  • にゃんこ 公式ブログ/アルプスの香り 画像1
ついに出たーーーーっ


アルプスの香りにゃ

あらまぁ・・・nyankoちゃんまた間違えて・・・

そんなに冷静に受け取らないでニャ。
今日は、nyankoじゃなくて、売り場で見かけた、微笑ましい、
間違い表記の話だよ。

もちろん本当は、アップルの香りなんだけど・・・
何故か間違えて、「アルプスの香り」となってました。

一瞬騙されかけた、nyankoもそそっかしいけど(笑)
これを作った人も、そそっかしいなぁ


でも、POPとしてのインパクトは絶大かもね。
アルプスの香りなんて、見ちゃったら気になって仕方ないもん。
私のブログのタイトルのアルプスの香りにつられちゃった人ごめんなさい。

日常のちょっとした、笑いネタとしてスルーしてニャ

数量限定で、新発売にゃ。

追伸
正しくは、アップルの香りですので、お間違え無く