こんな時間に

こんな時間にまだ起きている、あなた。。。。
そろそろ、ゆっくりお休みくださいませ。


nyankoもそろそろ、お休みTIMEだよ。
今夜も、涼しい夜だから、ぐっすり寝れるはず。
あとは・・・

夢の中で皆と会えたら、楽しいにゃ


夢の世界って、なんかこう矛盾だらけなところもあってなんか面白いよね。
自分の知り合いがオールキャストで出てきたり、面識無いはずの、
友達同士が仲良く話していたり・・・・

矛盾だらけな夢だけど、笑顔がたくさん出てくれば、なんかほっとしちゃうし、心も和む。

今夜がどんな夢と出会えるかな?
今夜見る、皆の夢が、皆を落ち着かせる、良い夢でありますように。
明日は週末金曜日にゃ。気分よく朝まで寝て、週末ラストスパート、
頑張って乗り切ってにゃー

おやすみなさい