今夜は、涼しいですね。

朝と夜は涼しくて、過ごしやすいですね。
大きな被害を出した台風もやっと通り過ぎて、秋も近付いて来たのでしょうか?

今年は震災もあり、花火大会なども多くが中止となりましたが、
中止ではなく、少し後の10月に開催するようにしたところもあるようなので、時間が合うようなら見に行きたいです。

花火は、夏よりも空気が澄む冬の花火の方が綺麗といいますよね。
10月位でしたら、少し体に羽織るものがあれば、寒くは無いと思うので、
見てみたいです。

本当は、nyankoは星を見るのが好きなので、綺麗な星がたくさん見れるところに行きたいです。

綺麗な星空を眺めながら、皆の幸せを願いたいなぁ・・・


都会にあったプラネタリウムもほとんどなくなってしまっているので、
時々、星空が恋しくなります。

明かり一つ無い真っ暗な場所で、見上げる星は、びっくりするぐらい明るい。
星空の明るさに気が付くくらいの、ゆとりが持てたらいいにゃ