テンションUPっぷ

  • にゃんこ 公式ブログ/テンションUPっぷ 画像1
東京に戻るときに、高校生の弟が私に買ってくれた、くるみのパウンドケーキ
、すぐに食べるのもったいなくて飾っていたけど、とうとう賞味期限がやってきまし


せっかく、少ないお小遣いを使って、私のために買ってくれた物なので、
食べる時には、美味しく飾って食べようニャ〜と


今日は、デコレーションにチャレンジなのにゃ。
といっても、家にあるのは、バナナと、この間のカスタードバニラヨーグルト。それにチョコレートが少々。
ではこれを使ってみましょうね・・

こんな感じでどうでしょう(写真参照)


家にあるもので、デザートトッピングなのにゃ。
弟からもらったものを美味し可愛くトッピングして、食べたらもう・・
お姉ちゃんのテンションもUPっぷ

にゃ。なんだか元気出てきたよ。

弟に感謝しつつ、本日の1食目として美味しくいただきました