まだまだあるよ北海道美味しい土産

  • にゃんこ 公式ブログ/まだまだあるよ北海道美味しい土産 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/まだまだあるよ北海道美味しい土産 画像2
花畑牧場といえば、生キャラメルという印象でしたが、最近は、いろんなの
が出ています。そのひとつがこれです。
しみこみリッチ北海道イチゴ

要するに・・・・
ドライフルーツにしたイチゴをコンデンスミルクのような濃厚ミルクで
包んだものなのですが、どこかで似たようなもの見たことあるなど、
言う無かれ・・・
ドライイチゴの酸味と濃厚ミルクの甘みがかなりいいバランスでマッチしてて
とても美味しいです。お値段も280円とお土産としては、手ごろな値段なの
で、何人かに配って行くにはいい選択ですよ

似たようなものは古くからあったような気はしますが、味は◎だよ。


続いて、函館の、コーヒー味のラスク。花畑牧場のではありませんが、
こちらも美味しいです。
ラスクって、なんか懐かしい味するよね。

サクサクっとした記事に、しみ込んだお味がほんのり甘くて、サクサク
美味しいよ

食べやすくて美味しいから、食べすぎには注意しようね


北海道は、見所も、美味しい食事も、お土産も、ぜーんぶ贅沢に楽しめちゃう
所だから、みんなもっと遊びにきてね。
冬の北海道は、見所たくさんあるけど、気候的には少々厳しいです。
夏から秋が一番、過ごしやすい時期だからね

寒いの苦手な人は、まず夏から秋に北海道に行こう