そろそろnyankoは、オネムの時間です。

  • にゃんこ 公式ブログ/そろそろnyankoは、オネムの時間です。 画像1
大型で、ゆっくりな台風接近中・・・

久しぶりに関東直撃かな?と思ったら、だんだんと予想経路が変わっていき、
どうやら、関西の方から、本州を縦断して、北海道に向かう様子。


今度の台風は、滞在期間も長めで、日本のいろんな観光地を周遊しそうで、
意地悪な子らしいにゃ。

ゆっくり進む台風により、長い時間雨が降り続くと思われますので、
水害や、がけ崩れに注意しようね。

通勤通学の皆さんは、運行ダイヤも乱れると思うので、仕事が終わったら、
早めに帰宅してニャ。

nyankoも、明日早くからお出かけなので、そろそろ寝るけど、皆も
体壊さないように早めに寝てニャ。

この猫ちゃんみたいに、気持ち良さそうに、しっかり寝ましょうね。
おやすみなさい。