美味し楽しい昆布ラーメン

  • にゃんこ 公式ブログ/美味し楽しい昆布ラーメン 画像1
北斗市の昆布館で買ってきた、昆布ラーメンを作ってみたよ


なにこれ可愛いぃぃぃぃぃっ

小さな写真だから、皆にも見えるか心配だけど・・・

そう、昆布が北海道の地図になっているんだよ。
こんなサプライズがあると食べるのが楽しくなっちゃうよね


湯で戻すと形ができる、だしもとれる、スグレモノだね!
北海道の地図だけじゃなく、昆布って字も入ってたりして、色々あっておもしろいよ

もちろん、面白いだけじゃなくて、昆布のだしがしっかり出てて、
すごい美味しかったよ



食べて美味しい、見て楽しい。北斗市の昆布館いく事があったら、
昆布ラーメンを買ってみてね。nyankoのお奨めにゃ