どどどーん

どどどーーんと、隅田川の花火上がりましたね。
雨も心配されましたが、無事開催できてよかったです。
中止の時は、明日に順延されることになってたのですが、明日も雨降って、
中止になった時の残ってしまった花火は、どうするものなのでしょうね?

来年までそのまま保管するのか

分解して、素材に戻すのか?
いずれにしても、何万発もの花火を保管しとくというのは、なんか
危険な香りが・・・・

弾薬庫みたいで、ちょっと怖いよね。
納涼花火というほど・・・今年は暑くない日でしたが、その分、ゆっくり
落ち着いて見れた人も多いと思うにゃ。

nyankoも、ひっそりと友達とみてきましたよ

来年は、もっといい席で見られたら嬉しいな