しめの一品(本当は、今朝の一品)

  • にゃんこ 公式ブログ/しめの一品(本当は、今朝の一品) 画像1
パパの愛情イクラごはん、活イカソーメン添えだよ(笑)


パパは、私が、イクラ大好きな事を知ってるので、朝早くから作って
くれました。

朝早くに起こされ、眠気眼で、お腹もまだすいてなかったけど、
これを見て、目が覚めたにゃ


朝早くに生きてるイカをわざわざ買ってきて、パパがさばいてご馳走してくれました

新鮮で愛情たっぷりの、イカそうめんやっぱうまいにゃー

しょうがに醤油かけて食べるんだけど、それだけで、うまいー!

イクラごはんも、もちろんうまーい!幸せでした


北海道には美味しいものたくさんあるけど、パパの愛情料理はプライスレス
だにゃ。


一品じゃなくて、3品だよね?
そんな些細な事、きにしない。きにしない