食いしん坊のパパさん。

  • にゃんこ 公式ブログ/食いしん坊のパパさん。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/食いしん坊のパパさん。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/食いしん坊のパパさん。 画像3
先日お祭りに行った時の事・・・

『北海道メロン』というアイスクリームをパパが見つけてきました。
nyankoも結構アイスクリームは知っているけど、これは、初めてみたよ、
ご当地アイスみたいなものなのかな


驚くことに、一個なんと50円で売っていたのですが、あまりの安さに、
パパが沢山買おうとしたので、
「そんなに食べれないよ(笑)溶けちゃうよ」って止めました。
でも、パパはちゃっかり、二個完食(笑)

お祭りの雰囲気のせいか、私より、パパはよく食べてました。
すり身汁三杯、とうきび三本、でかいのり巻きなど、色々食べてました。
子供の用に無邪気に夢中で食べるパパは、なんとも可愛いらしい
のですが、さすがに食べ過ぎじゃない
って心配なのです…

なんせパパは糖尿病だからね。娘としては、パパの体の方が心配なのです。
体壊さないように気を付けて、パパもママもずっと長生きしてね


2つ目の写真は、陸に挙げられてた船のスクリューです。
近くで見るとかなり大きいもんだにゃー

そういえば、信号機とかも、近くで見るとすごく大きいらしいね。
こんな大きなスクリューで動いているから、船はあんなに早く、海を
泳げるんだね。
私も、大きなプロペラと、大きなスクリューつけて、海や大空を自由に
駆け回れたらいいにゃ。
頑張って、自由を掴める力つけるにゃ。