北斗市いいにゃ

北斗市のいいところは、山に登らないでも、平地から見える
綺麗な夜景

車で道路走っているだけで、綺麗な夜景が見えるんだよ。
特別な遊びスポットはあまり無いけど・・・・
空気が澄んでいて、高い建物が少ないから、夜景も平地から遠くまで
見えるんだ。

海や森林といった、自然の中で、のびのびとできる。
北海道の中では、気候も穏やかで、すごし易いそんな所だよ〜


夜景をみんなに見せてあげたいけど、夜景をカメラに収めるのは難しいにゃ。
人間の視野にも収まらない、360度に広がる自然のパノラマを堪能して
みてにゃ。

nyankoはもう少し、北斗市の実家で、ゆっくりしてから東京に帰ります。
リフレッシュして、充電充電