願い事通じたにゃー

  • にゃんこ 公式ブログ/願い事通じたにゃー 画像1
今日は弟と一緒に映画「なくもんか」を観ました

映画の中で登場する、うまかもん見ながらハムカツ食べたいなーと
思っていたら、

昨日会いに行った親戚のおじいちゃんがわざわざ車を運転して、
10キロ位ありそうな特大のトンカツ用豚肉を私にくれたのにゃ〜


おじいちゃんに、私の心が伝わってたのかな

私の事を一番に可愛がってくれるおじいちゃんだから、きっと
気持ちが通じてたんだね。ありがとう、おじいちゃん。


トンカツ用の豚肉が、とても美味しそうだったので、すぐに切って
揚げてトンカツにして食べました。まいう〜
せっかく美味しくいただいたのに、写メするの忘れちゃって、
皆に、お見せできなくてごめんにゃ〜

写真は無いけど・・・・
うんまーい!!
美味しかったです!
おじいちゃん、美味しいものご馳走さまでした


夕方はお父さんと温泉に行ってきました。
うっかりしてて、シャンプーとボディソープ間違えて、シャンプー
忘れてきちゃいました…
なので仕方なく、リンスだけしました。
これじゃあ、サザエさん一家だよね。
夕食は、ウニいくら丼を食べたよ

これまた、うんまーい