風邪ひいてるにゃー

今日もちょっと肌寒い感じで長袖着てる自分にびっくりにゃ


風邪もひどくなってきたので、病院に行って薬をもらいました

喉痛くなったら、本当の風邪の咳が出るまでの間が一番辛くて嫌です。
今ちょうど、そんな時期なので辛いです

息苦しくなって、むせる感じで、どうやら私の風邪は特別で、腰痛にも
影響がでるみたいで、むせてゲホゲホする度に腰も一緒に痛くなるし、風邪こじらせると、気管支炎や喘息も起こるみたいです…(はにゃーん)
寝てるときも、息苦しくなってゲホゲホして眠れないのは、辛いよね。

なので、胸に貼るせき止めのシールももらいました
珍しいでしょう?


そして、もう一つ驚いたのは、病院で、何かをおでこに近付けてピッとされちゃいました。
まさに一瞬で終わり・・・え?今の何?と思ったら、体温計でした。
こんなのあるんだ?知らぬうちにずいぶんと進化してるのね。
3分じっとして待たないと測れない時代はもう終わりか・・・
さよなら、水銀式体温計

今日はおとなしく家で寝たり安静にして、夕方からは、おばあちゃんに会いにきてます。

今日は、そんな一日でした。早く風邪治して元気になるにゃ


 
  • コメント(全9件)
  • ZOU 
    8/17 21:52

    大丈夫

  • poinsettia 
    8/17 21:59

    お大事

  • 若虎廣島組 
    8/17 22:10

    大丈夫なりか
  • クロブチさんた 
    8/17 23:20

    ま・まさか…!
    ないだのユウ‥ んなわけない。

    いやいや、こんな時こそ、にゃんこの神様エケコ様に、お願いだニャ〜。
    ルボロは任せといて下さい

    『エケコ』であってましたか?
  • 突然の退会ゴメンなさぃm(_ _)mつまみ 
    8/18 00:27

    喉からくる風邪って
    らぃょ

    早く治るといぃね

  • タケッピ 
    8/18 01:25

    梅干しお湯を飲むと喉が痛みなくなります。おばあちゃんから教えてくれました
  • にゃんこ 
    8/18 01:25

    そうだね・・エケコおじさんにお願いしよう。アンデス山脈から元気玉をおらに少し分けてけれ(笑)せっかくのプロポリス東京に忘れてきちゃっ

  • わたやん†繚華† 
    8/18 04:47

    お大事にね

  • *たくや* 
    8/18 08:08

    ドラゴンボールのセンズあげる(^-^)/ ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)