童心に返って

昨日と今日と、童心に返って、友達と遊んできたよ。
バーベキューしたり、ゲームセンターでメダルゲームを3時間くらいやったり、プリクラ撮ったり、海の幸を食べたり飲んだり、朝までカラオケ行ったり。久しぶりな事沢山してきちゃった

nyankoは、うまく歌えないから、カラオケ行っても聞いているだけなんだけど、カラオケの雰囲気は好きだよ。
みんなの歌っている姿も、普段と違う一面が見えたり、どんな歌が好きなのとか、いろいろ共通点見つけたりするのも楽しいからにゃ


地元の友達は、みんな優しくしてくれて、ちょこちょこご馳走してもらったり
しちゃいました。みんなありがとうにゃ。

明日位から、友達もみんな仕事が始まるから、一人ぼっちかぁ・・・
いやいや・・・私には、家族がいるから、明日からは、ママと弟が私の
遊び相手(笑)ちがった・・・一緒に団らんとゆっくりするのにゃ。