幽霊さん、怖いのにゃ

nyankoも昨夜怖いもの見てしまったかも・・・・


トイレから出てきて、隣の家の上をみると、見えてはいけないものが・・


風邪ひいていたから、悪夢でも見ていたのかも知れないけど、
翌朝確認しても、見間違うようなものは見つからず・・・
幽霊とか見えちゃうのも怖いから、なるべくなら見えない方がいいんだけど、
見えないのに、ラップ現象や、ポルターガイストみたいのも困る。
誰かに首絞められているような感覚や、腕や足を掴まれたりするような
感覚も怖いにゃ。

なんだか怖いから・・・風邪のせいだと思いたいのにゃ。
流れ星見ようと思ってたら、違うもの見ちゃった・・・
みんなも怖い体験しないように気を付けてニャ。

 
  • コメント(全11件)
  • まっするぱんち 
    8/15 00:20

    ガン見して携帯で撮影しましょう

    ワシは熊にばったり遭った時やりました

  • かず(ライオンズファンの帯広人) 
    8/15 00:21

    風邪のせいだ
    気にしない気にしな

  • 放置民 
    8/15 00:25

    よくある、よくある


    深夜誰も居ないのにドタドタ走る音とか
    勢い良く蛇口から水がでる音とか
    今は尚

  • パイパイチュッチュ2才 
    8/15 00:34






    幽霊なんか恐くないよ〜










    だってあたぴも幽霊だも〜ん♪









    そこのあーたも幽霊だも〜ん♪









    なんつって〜









    恐い((゚Д゚ll))恐い)゚0゚(ヒィィ









    空から
    マツコデラックスが
    降ってくるのと幽霊
    どっちが恐い?(笑









    なんつって〜 (ノ><)
  • クロブチさんた 
    8/15 00:40

    幽霊を見る人は、脳の錯覚らしい。あと、金縛りとか


    人間は色んな物に、顔を見つけるのは、動物みたいに、耳や鼻が良くないから、目で見て身を守るから、らしい。んまでっか!!(笑)
  • 餡饅頭 
    8/15 01:13


    にゃんこさんコンバンワ☆彡



    (゚-(・∀・)ノ




  • たく 
    8/15 01:15

    疲れからもあるから
    今の職場が墓の隣に有るから。墓の方が後から来たんだけど!俺も霊感ない方だがちょいちょい見たり聞いたりする時あるよ!それが悪いか、悪く無いかは分からない。隣が墓だから居て当たり
    気になるなら一度見て貰っても?
  • たく 
    8/15 01:18

    おっと
    だけど隣の家ならヤバいのはその家じゃない
    バいならね。その道の人に聞いてみるのが良いよ。
  • やまさん 
    8/15 01:32

    周波数みたいなのがバッチリ合ったんや
    怖いって本能的に感じたら、忘れるようにしたらいい


    そう、実は我家にも着物を着てる幼子が二人
    タバタ走ったり時々姿を現したり(築3年なんやけどなぁ
    )
    まぁ、特に悪い事も起きないし、大きな病気とかもならないので一緒に住んでま


  • nao 
    8/15 01:53

    naoの事にゃ



    書かれて嬉しいけど

    やっぱ

    恐い物は恐い


    にゃん神様
    みんなを御守り下さいませ

  • †TERU† アバコン投票ありがとございましたm(__)m♪ 
    8/15 05:48

    私の家でも シバラク同居してたんデスケド最近は転居されたミタイで


    ゾクッって感じる霊はオハライしてもらった方がいいと思います

    うちの霊は大丈夫でしたが、ドカドカされると気が散りマシタ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)