帰郷しますにゃ

8月10日から、しばらく、北海道に帰郷しますにゃ。

台所事情を踏まえ、飛行機ではなく、陸路と船で実家のある北斗市に向かいます(笑

おかげさまで、ダンス大会、いい成績を取ることができました。
部門別でありますが、初出場、初ウイナーの満足できる結果に・・・

これも、皆さんの応援があり、応援してくれて頑張れたからですね。ありがとうにゃ

そんな事もあり、祝賀会を兼ねて、今朝まで盛り上がり・・・
陸路の列車のチケットの予約などして帰ってきてベットの上に倒れて、
意識が戻ったのがつい少し前です(笑)
生死をさまよったなんて事はありませんが、夢の世界の住人として、
ロングステイしちゃいました

という事で、nyanko夢の世界から生還です