当選したのにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/当選したのにゃ 画像1
明治プロビオヨーグルトLG21 10周年おめでとうにゃ〜(笑)

nyankoは、毎日食べているので、キャンペーンプレゼントにももちろん
応募したよ。

たくさん出したかいがあって、見事に当選です

やったーこれはもしかして・・・・念願の○○が・・・
と思ったけど、なんか薄いし、小さな何かが入ってそうな・・・

がーーーーん・・・・予想の斜め上をいく、
LG21ストラップが当選していました。

これって確か、Wチャンスのプレゼントだ。

確かに、nyankoは、LG21大好きだけど、このストラップを持ち歩く、
勇気は無いのにゃ。
ストラップではなくミニチュアの方が、飾っておけるから、そちらの方が
良かったにゃあ


でも、当たった事は素直に嬉しい。
別にコネで当てさせてもらったとか・・そんなのでは無いですにゃ。
今年の残りの運全部使って、当たったんだったらどうしよう(笑)

そうだ・・・これはきっかけなんだ。
この当選を皮切りに、nyankoの運気が大躍進。
年末までノンストップで、運気上げ
上げ


GREEの皆にも、運気を配りまくりなのにゃ


せっかくだから、大事にとっておくよ。大事にとっておけば・・・
きっとこの携帯ストラップも、1億年の時を超え化石となって、未来の
考古学者の頭を悩ませるような、オーパーツになっているに違いないのにゃ。