夜更かしさんです。

手洗い洗濯してたら、こんな時間になっちゃった


でも、お気に入りの服や、洗濯機に向かない服は、手洗いしないとね


クリーニング屋さんは、便利で確実だけど、省エネならぬ、節約なのにゃ。

最近ゲリラ豪雨も結構あるから、部屋干しにしといたほうがいいよね。


エアコンに部屋干しモードが付いているけど、まだ使ったことないです。
節電もしなきゃいけないので、もう少し、電気に余裕が出てきたら、
試してみるにゃ。

明日もダンスの練習です。
本番も近くなってきたので、イメージトレーニングと、鏡を見ながらの、
チェックで、完成度を高めていこうと思うにゃ。

まだ夜更かししている人もそろそろ寝ようニャ。
nyankoも、もう眠くなってきてるので、そろそろ寝ますにゃ。
おやすみなさい

沖縄の人は、台風に気を付けてくださいね