無事帰りました。

先ほど、無事に伊豆から帰ってきました。
nyankoと入れ違いで、伊豆に大きな地震が・・・

伊豆の皆さん大丈夫かな

nyankoは、運が良かったなと、思いつつも・・・
運のいい、nyankoがいたら、地震が起きなかったのかも

なんて、少し後ろめたくもあります。

東日本が、復興する前に東海大地震・・・なんて連鎖はやめてくださいね。
そうならないように、猫神様に、お願いしときます。

明日からは、また東京での生活ですが、そろそろ、北海道の実家にも帰郷したいところにゃ。

飛行機のチケットの空きを確認して、里帰りの日程考えまーす。

みなさん、地震には気を付けてくださいね。
皆が長く健康でいられる事も、nyankoの望みだから、また神様めぐりでもして、運気集めてくるからね。

夜更かしして、体壊さないようにも気を付けてニャ