いってくるにゃー

明日は、朝早く出て、合宿行ってくるニャー

6時には起きて、7時にはでるのにゃ。
泊りがけの合宿なので、まだ支度終わってないにゃ。
昼間かなり寝たので、今はまだ眠くないけど、遅刻しちゃうと、観光バスに
乗り遅れてしまうので、気をつけなきゃね。

長時間練習するだろうから、擦り傷増えて痛くならないように、絆創膏とか、
化のう止めも持ってかないとね


あれもこれも持っていくと、小さいトランクでは、荷物おさまらないにゃ。
あーん、ポテチも入るところ無いよ(笑)
nyankoは、もうちょっと支度してから寝ます。
皆は、明日休みでも、早めに寝て、たくさん休んでにゃ。
おやすみにゃー