もぅ〜っ・・・せっかちなんだからぁ。

  • にゃんこ 公式ブログ/もぅ〜っ・・・せっかちなんだからぁ。 画像1
ついに・・ママが本気だしました(笑)
せっかちな男性が多いから
ついにこんな商品が完成。

前から気になってたけど、ついに買ってしまいました。
一昔前に、パックマンのような形したスパゲティで、早くできるのあったけど、(たしかあれは7分くらい)
これはそれをも遥かにしのぐ、3分で茹で上がるパスタなのにゃ。

その秘密は、スパゲティの断面が、なんと風車型。
お湯が触れる面積を究極に高めることで、ウルトラマンや、インスタントも
びっくりの3分仕上げを達成してるのにゃ。

この風車型パスタですが、そんな形じゃ、舌触り悪そう・・・


って考えちゃうけど、茹で上がると普通のまあるい断面のパスタになるらしいにゃ。まさにイリュージョン。

茹で上げ時間が長いほうが、より好みに合わせた硬さに茹でやすいけど、
1分、1秒を争う、空腹のアスリート達には、ちょうどよさそうな、パスタ
だよね。

我こそは、空腹のアスリート也と自覚している人は、一度お試しあれ