行ってきました

オーディション行ってきました。
久しぶりだったせいか、ちょっと緊張して、うまくアピールしきれなかった
ような・・・


後悔してもどうにもなりませんので、あとは、期待しながら結果を
待つことにしましょう。

落着き過ぎるのも良くないとは思いますが、緊張すると、歯車がずれてくると、緊張が焦りに変わってくるんですよね。
適度な緊張は、集中力を高めてくれるから、大歓迎なのですが、
今回は、ちょっと緊張し過ぎました(反省)

皆も、緊張のし過ぎには気を付けてにゃ。
万全の準備と、日頃の経験と脳内シュミレーションで、緊張はかなりほぐせ
るからね。

今日の経験を活かして・・いろいろオーディション受けてみるにゃ


nyankoと一緒に、下半期も頑張っていこうね


 
  • コメント(全8件)
  • やまさん 
    7/27 02:20

    心からお疲れ様です

    失敗から得る経験ってのは後々振り返ってみれば一生の宝物になるよね。
    自分自身にとっても今後活かす事ができるし、同じ思いをしてる人にはアドレスができ

    今は悔しい気持ちが大きいでしょうが、これからです
    ァイトぉぉ


  • 涼介 
    7/27 03:58

    予想外の緊張って焦りますよね

    緊張感が楽しさに変わったら、
    すごいなぁ。
    ステージってそんな感じだと思うっす!!(ギター弾きですw)
  • 涼介 
    7/27 03:59

    こわいからギター持つって人もいる中、
    身一つで勝負してるにゃんこは尊

    チャレンジだ

  • 越路響鬼 
    7/27 04:32

    ポレポレ東中野で"聾の少女が健常者とヒップホップダンスに挑む"劇映画、「あぜみちジャンピンッ!」公開中だよ!

    西川文恵監督が朝から昼迄、毎日行ってるそうだから会いに行ってみては?

    朝早いけど1回目の上映は\900!

    詳しくは西川監督blog
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aze-michi-jumping&gON
  • nao 
    7/27 08:10


    普通に宣伝じゃん(笑)

    にゃんこさん
    お疲れ

    後は、神頼みだけだ

  • よっちゃん 
    7/27 12:15

    お疲れ様でし


    映画のオーディションです



  • クロブチさんた 
    7/27 12:58

    nyankoの中に眠る能力を見つけてくれる、プロデューサーに逢えたらいいね(^o^)/
    まぁ、とりあえず、お疲れ様です

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    7/27 21:41

    お互いに頑張りましょうにゃん。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)