なんと美肌とな?

  • にゃんこ 公式ブログ/なんと美肌とな? 画像1
チロルちょこ・・美味しい


チロルチョコに、美肌チロルがあるの知っているかにゃ


コラーゲンとビタミンCが入ってるから、お肌に良くて、なんと砂糖未使用
のチロルチョコなのだ


少しお腹が空いて、お腹がグーグー
何か食べたいななんて時に、このチロルがあれば・・・
空腹もおさまるし、お肌もピチピチだよ


とはいえ・・・食べ過ぎちゃわないように注意してニャ。
砂糖入ってなくてもカロリーはあるから、食べ過ぎちゃだめなのにゃん


それにしても、女の子は、『美肌』って言葉には、めっぽう弱いにゃ。
言葉に騙されてるなぁと思いつつ、ついつい手が出てしまうのにゃ。
効果がはっきりとわかるものは少ないんだけど、肌にいいもの使っていることで、何となく満足しちゃったりするんだよね