汗かくにゃぁ・・・

遅ようございますにゃ。まだ夢の中を漂流しているnyankoなのだ。だんだんと猛暑が帰ってきましたね。まだ本気モードでは無いようですが、少し、汗かく1日になりそうです。

一生懸命働いて汗をかく◎◎◎

仕事で、へまをして、冷や汗をかく×
適度に運動して、すがすがしい汗をかく◎◎

給料日お金振り込まれてなくて汗をかく(プライスレス)おいおい・・
サウナに入って汗をかく◎◎

上司から肩を叩かれて汗をかく×××××
初デート緊張して汗をかく◎

お財布を忘れて買い物汗をかく××
クレジット支払明細見て汗をかく×
会社がつぶれて汗をかく×××
プロ野球オールスター手に汗握る好試合◎◎

◎◎政権支持率低下で汗をかく×××××
夏は激辛料理で汗をかく◎◎




こうやってみると、夏なのに涼しくなりそうな汗って、多いもんだにゃ。
嬉しくない汗も多くあるけど、めげずに頑張っていこうにゃ。
ちなみに、今日のnyankoは、上の9割が該当しそうで怖々なのにゃ


でも、いい汗たくさん書いて、相殺してくにゃ。
あっ・・・デートは該当無いですよ。
でも初デートのドキドキ感は、初々しくていいですよね。

良いことが4あって、悪い事は6だ。そう思うといいかもにゃ。
どうしても、良いことが多くあればいい。そうあるもんだと望んでしまう。
7対3いや、8対2で、いい事欲しいよって思ってしまうけど、
実際は×××
でも、4対6だと思えたら、平凡な日常5対5が幸せに感じられる。
悪い汗が多く出ている人も、頑張ろうニャ。踏ん張ろうニャ。
山登りは、9割以上汗をかいて苦労して登っていくもんだにゃ。
でも天辺についたら、疲れを忘れてしまうくらいの、すがすがしい、
汗に変わるのにゃ。
日常で受ける悪い汗も、頑張りとおせば、いつかいい汗に変わると思うにゃ。

頑張って、月末乗り切ろうニャ