ちょ・・・NHKさん

FIFA女子ワールドカップ2011 決勝 AM3時35分からフジテレビで
中継だよ。みんなで応援しようね。

ちょちょ。。。NHKさん、裏番で、コパアメリカ2011って・・・
ちょっと空気読めてませんよ


そりゃね・・・見たい人も多いと思うよ。
ブラジルもパラグアイも強いし、技術も素晴らしいと思うけど・・・
日本を盛り上げていくことも、公共放送のNHKの仕事じゃないですか・・

今の日本には、世界に咲かせる華が必要なのにゃ

だから、日本中で女子サッカー日本代表を応援しよう

そういう時に、裏番でほかのサッカー中継なんて、悲しいにゃ


せめて、時間をずらして録画での放送にしてほしかったよ。
nyankoは、今日は、日本女子サッカーを応援するよ。
同じ日本人として、同じ女性として・・・日本の代表として頑張る、
アスリートを応援するよ


応援や、声援は・・・彼女たちの力になると思うにゃ。
眠い目こすって、応援しながら観戦する皆も、nyankoは応援するからね。
裏番を生で見ようとする、KYさんは、録画にして早くねなさーい(笑)

起きてるみんなは、みんなで応援しようニャ