皆でなでしこJAPANを応援するにゃ

サッカーワールドカップ女子日本代表通称『なでしこJAPAN』
決勝進出おめでとうにゃ


久しぶりに、日本に明るい話題が舞い降りてきたね。
今の日本は、どうにもこうにも、女性が強い(笑)
これからの日本を支えていくのは、長年、内助の功で培った大和撫子の
技術と精神力なのかもしれない


頑張れ『なでしこジャパン』勝利の女神は、きっと微笑んでくれるにゃ。

アメリカとの決勝は、
7月17日20時45分(現地時間)
7月18日3時45分(日本時間)日本は祝日で、海の日にゃ。
だからね。みんなも応援しようにゃ


決勝の開催日もなんか、ゴロがいいから・・運気の流れは日本にあるにゃ
なでしこ(7)1位(1)なったね(7)
なでしこ(7)1位(1)やったね(8)

ビール持って、応援するにゃ。