冷やして美味しい

  • にゃんこ 公式ブログ/冷やして美味しい 画像1
冷やして美味しい、「甘酒」が売ってました。

今までも有りそうで無かった、冷やして飲む甘酒・・
工夫だってしっかりあるんですよ。
なんと、しょうが入りだそうです。
ほんわりと甘い甘酒に、ピリリとさっぱりした辛みのしょうがが入って、
う〜ん・・これは確かに夏向きかもね。

アルコールも少し入っているから、お子様では飲めないけど、ビールの
代わりに一杯、甘酒はどうでしょう


さてさて・・・
モスバーガーの記事と、意外な共通点?が・・・・・
これに気が付いた人は、1級猫師になれるかも(笑)


共通点というか、空似というか・・・・

えへっ・・・もう気が付きましたか

えっ
気が付きませんか?

モスバーガーのマークと、この甘酒のメーカー「メロディアン」の
マークが何となく似ているんです。

そう思ったのは、私だけかな

まったくもって・・・どうでもいい事なのですが、今日はこういうマークに
縁があるのかなと不思議な縁を感じました