にゃん(ナン)・タコス

  • にゃんこ 公式ブログ/にゃん(ナン)・タコス 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/にゃん(ナン)・タコス 画像2
期間限定、モスバーガーで食べられる、にゃん(ナン)・タコスは、
もう食べてみたかな


サイズは、それほど大きくは無く、女の子にはちょうどいい位の
大きさで、野菜がたっぷり乗っている、ヘルシーなナンだよ。

ナン(難)というか、にゃんというか・・・・
味は、美味しい。ヘルシーで、さっぱりしているから、夏でも食べやすい。

それなのに、それなのに・・・ナン(難)なのですよ(笑)

そりゃぁね・・・nyankoは、猫だから、にゃん

得意だけど、ナンは、難しいのかも知れないけど・・・・

これはどうやって食べるのが正解なのでしょう


縦に二つ折りにして食べようと試みるも、具が多すぎてこぼれて失敗。
平のまま食べるも、ピザと違って、ナンは柔らかいから、折れちゃって
やっぱり具がポロリ。

にゃんとも、食べるのがムスカしいにゃん(ナン)
お味は、いいよ。ナンについている、タコスミートの味が、絶妙でなかなか
Gooですにゃ。

でも、店舗で食べようとすると、具とナンがこぼれて分離してしまうので、
ちょっともったいないなぁ・・・

結論
ナン・タコスは、女の子にもお勧めにゃ。
ただし、テイクアウトにして家で、ナイフで切りながら食べるのが。
モアベターなのにゃ。

夏季限定みたいだから、ぜひ食べてみてね。

番外編

モスバーガー限定「ばかうけ テリヤキバーガー風味」が帰ってきたのにゃ。
3月位に、モスバーガーで限定発売されてた、『モスのばかうけ』ですが、
晴れて新発売として店頭に並ぶようになったみたいです。
モス好きも、ばかうけ好きも・・・ぜひ食べてみようニャ

 
  • コメント(全6件)
  • くるん‡Ν,s‡ 
    7/13 21:47





    にゃあ
  • 涼介 
    7/13 21:48

    うおー、おれの周りネコ(好き)だらけでうれしい。近所のネコが他界する時、挨拶しに来てくれた涙(;_;)
  • ZOU 
    7/13 21:56

    コレはどうやっても絶対こぼれるから箸で食べたいね

  • にゃんこ 
    7/13 21:56

    猫ちゃんは、律儀だから、他界する時、ちゃんと挨拶に来るんだよね。お別れは寂しいけど、その猫ちゃんにとって、心許せる大切な人だったんだろうね
  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    7/14 01:57

    モスばぁニャア〜の
    ニャン・タコスですか‥

    たびたいですニャア

    私のモス定番は‥
    ポテオ

    大好きニャンです

  • nao 
    7/14 07:23


    ムスカ


    ナンは乗せないで
    何かに付けて食べたいかな

    乗せるなら
    バーガーかワンコ(ドッグ)が良




    ドッグがあるのに
    キャットはないのか

    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)