プロボリスの飴

プロボリスが、たっぷり入った飴を知り合いからもらいました。

プロボリスの、のど飴は、前にも食べたことあるけど、ピリピリと辛いんだよね。
初めて食べたときは、何か悪い物が入っているんじゃないかとびっくりしたよ


その時の、のど飴も、一袋で700円以上したと思うから、高いなぁ・・・
と思っていたのですが、上には上がありました。

新しくもらった、プロボリスの飴は、1袋80g入りで、1,890円也。

もうこの値段は、さすがに手が出ません。
飴というより、薬だと思うしかないですよね


でも、せっかく頂いたので、よく味わって頂くことにします。
体調悪い時や、のどの調子が悪い時に舐めてみようっと


私一人で食べるのは、少し勿体ないと思うので、友達何人かに1粒ずつ
あげようかなと思います。

ぴりり・・・と辛いから、きっとびっくりするよね

効果を感じ取ってくれる人がいたらいいな。