風評被害?も何のその・・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/風評被害?も何のその・・・・ 画像1
不二家さんステキ過ぎです

『不二家ネクター こだわり白桃〜とろける美味しさ〜』発売中にゃ。
風評被害
何それと言わんばかりに、やってくれました
不二家さん。
福島県産 あかつき限定使用

美味しいからいいんです。安全だからいいんです・・・
福島県産だからといって、特別な目で見ないでください。
いや・・・特別な目で見て、選んでください。
日本の果物は美味しいです。品質もいいです。
安全管理も万全です。そう信じて、あえてこの素材を選んだ不二家さんの、
こだわりに拍手なのにゃ。

nyankoも1本買ってきました。
果汁は、なんと40%なんだよ。もものジュースで40%果汁なんてあまり
見た事ないでしょう

福島を応援しようにゃ。
他の地域も風評被害に負けないでくださいね。
頑張れ東日本。頑張れ日本
日本の巻き返しはこれから
なのにゃ

 
  • コメント(全4件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/26 00:51

    福島も広いし、今の所は人体に悪影響をあたえるほど
    環境汚染でもないので、気にしないでどんどん飲んでいこう

  • 黒猫 
    6/26 03:19

    流石不二家さん。色々あって帰れなくなっている福島県民ですが、聞くとホント嬉しいお話です。いくら原発で事故があったからと言っても食物も駄目、人も全員が被爆者と言う訳ではありません。他県に避難した人達も健康体にも関わらず酷い目にあう人が少なくありません。震災発生から3ヶ月は過ぎ、まだまだ酷い状態ですが福島…福島県民を非難せず暖かい目で見守って欲しいです。
  • ZOU 
    6/26 04:05

    ネクタ
    懐かしい響き

  • たあぼ 【ι(`ロ´)ノ】 
    6/26 05:56

    買って飲みま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)