にゃんだろう?

  • にゃんこ 公式ブログ/にゃんだろう? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/にゃんだろう? 画像2
期待しすぎると、ガッカリ

でも期待してないと、びっくり楽しい美味しい。
そんな声が聞こえてきそうな、スナック菓子を紹介するにゃ。
キャラメルコーンで有名な、東ハトさんの新製品
「ふりかけスナック ふりサク」なのにゃ

お味は、「のりたまご味」と「梅しそ味」があります。
このスナックの特徴は、なんといっても、ごはんに振り掛けても美味しい(笑)という振り掛けのようなスナック菓子という事。
クルトンみたいな使い方もできて、パスタに、お茶漬けに、お弁当にも・・
何でもござれというスグレモノ


もちろん、スナック菓子なので栄養なんて期待できません

サクサクの食感と、どこか懐かしい味で、料理に遊び心とアクセントをつける
ための物。そう割り切って使ってみて欲しいにゃ。

お弁当のおかずが、これだけだと・・さすがに可愛そうなので、
旦那さんとお子さんのお弁当のメインのおかずにする事だけは、勘弁して
あげてください(笑)でも、話のネタとしては優秀なので、数ある具の中の
1品として加える分にはいいと思うのにゃ


「なにそれ?」→「意外といける(笑)」そんな笑顔をもたらす、
笑顔のふりかけにゃ。
だがしかし・・・・・期待過ぎないこと。期待させすぎないこと・・・
そのうえで賞味すれば、食卓に不思議な笑顔が舞い降りてくる・・・
はず(笑)


今日も1日笑顔で頑張ろうににゃ