ありがとうにゃ。

  • にゃんこ 公式ブログ/ありがとうにゃ。 画像1
誕生日のお祝いのメッセージ、みんなありがとうにゃ。
おかげさまで、こちらは、幸せ気分な誕生日を過ごせました。
皆もいい一日になればいいなと願っていたのですが、やっぱりバリから
だと時間がかかるのかな

今日いい事なかったあなたにも、明日には、笑顔の日が届く予定だよ


さてさて、誕生日と言えば、バースデーケーキや・・・お寿司?
なんていう家庭も多いと思いますので、家庭で作る手巻き寿司に便利な
商品を紹介しちゃいます


すし酢付の海苔なんだよ。
手巻き寿司のご飯にあらかじめ酢を混ぜなくても、巻くだけで酢飯のように
食べられる、面白い海苔だよ。

他の用途には使い辛いけど、手軽に手巻き寿司つくれるから、閉店間際で
安くなったお刺身買ってきた〜なんて時に丁度いいよね。

手巻き寿司は、家族でワイワイ、仲間でワイワイ笑顔で食べられるのが
いいです。

外で食べる、安い回転寿司よりも、美味しくて、楽しくて、団らんとした、
コミュニケーションができる食事ができていいよ。

皆も試してみてにゃ。
明日からまたお仕事の人も多いよね。明日からも元気に頑張ろうにゃ

まずは、体力充電しようにゃ。おやすみなさい。
夢の中で皆と逢えたらいいにゃ