呼ばれて飛び出て

呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーーーーん

nyanko in BARI こんばんにゃなのにゃ。
みんな元気にしてるかな?
nyankoは、元気だよ。
やっぱりこちらの方は、時の流れがゆったりしていて、スローライフな
感じだよ。
1日が、1.5倍〜2倍になったような感覚にゃ。
人生80年だとすれば、120年ぐらい生きれるのか(例えるなら)

日が昇ってきて、沈むまでの海を1日眺めているのもいいもんだにゃ。
それだけで退屈しないといったら嘘になるけど、綺麗な海と太陽が
奏でる景色と、バリの緑あふれる自然の雰囲気は、まるで長編映画を
見ているような美しい映像を絶え間なく届けてくれるから、心地いいよ。

さてさて・・・
バリの話ばかりでもあれなので、身近な話題をひとつ。
牛丼チェーン大手の「すき家」で食べられる、「牛丼ライト」は、
知ってますか

この牛丼、ご飯が少なめ?という在り来たりのライトではなく・・・
ご飯の代わりに、ゆず風味のとうふが入っているという変り種だよ。
知名度は、そんなに無いけど、ヘルシーにコダワル姿勢がGOODですよね

ヘルシー=ローカロリーというイメージがあると思うけど、ヘルシー
で大切なのは、ローカロリーだけど、栄養価が高いことだにゃ。
「牛丼ライト」は、栄養価とカロリーのバランスのいい、女性にぴったりの
変り種丼だにゃ。
残念なのは、この1種類しか選べないこと。もっといろいろ種類あったら
いいにゃ。